RESTA法律事務所の評判、口コミなら

辛かった借金返済の日々…200万の借金を1年で返済!!

初めまして。

 

 

私は三十路目前にして借金200万でしたが、何とか借金を1年で返すことが出来ました。

 

おかげで今は幸せな人生を歩んで行けそうです。

 

 

 

しかしそれまでがきつかった…

 

本当にこれを見ていただいている、あなたと同じ気持ちだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の借金返済の体験記です。

 

私の経験したことに共感し、一人じゃ無いんだということを感じてくれたらいいなと思い書きました。

 

 

 

そしてこの記事で少しでもあなたの完済への道が近づくことを願っています。

 

もし良かったら1ページにまとめたので読んで見て下さい。

 

 

 

 

あなたの借金も必ず無くなります!!

 

 

 

 

あきらめないで下さい。

 

 

一緒に借金の無い幸せな人生を歩みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで借金!!その原因は遊ぶお金や浪費癖!

なぜ借金が200万になったかというと…

 

 

 

 

社会に入りたての頃にハメをはずしすぎて遊んでいたからです。

 

 

飲み会、合コンの日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うとこれが人生を狂わせた第一歩です。

 

 

 

社会に出てすぐでたくさん給料がもらえるはずもなく、飲み会や合コンに出ているとすぐにお金が底をつきます。

 

合コンがあると身なりにもある程度気をつかいます。

 

服を買ったり、靴を買ったり、結構お金ってすぐ無くなるものです。

 

 

 

お金が無くなってもお誘いがあると行きたくなり、

 

 

 

 

とうとう消費者金融に頼ってしまいました!!

 

 

 

 

 

最初はアイフルで10万借りて、それで2ヶ月ぐらいは遊んでいましたが、

 

そのうちにお金が無くなり今度は15万借りました。

 

 

 

 

いくらでもお金が手に入る感覚に陥り徐々に借りる金額が増えていきました。

 

 

 

 

そのうちに限度額まで借りてしまっていました。

 

 

しかし遊びにも行きたいし、借金の返済(借りたお金で返済もしていました。)もあるし、

 

 

 

 

 

他の所でも借りよう!!

 

 

 

 

 

この頃にはもう借金の感覚はおかしくなっていましたね。

 

 

それで、次の消費者金融アコムで借りました。

 

借り始めるとまたドンドンドンと借入金額が増え、気づくと借入金額が、

 

 

 

 

200万に!!!

 

 

 

 

初めて借りてから、借金200万になるまでにたった1年半です。

 

 

そのあと別のところで借りようとしたのですが、もう借りられませんでした…

 

3社に申し込んだのですがどれも審査が通りませんでした。

 

 

 

このときに初めて気がつきました、

 

 

 

お金を借りるのは無限じゃ無いんだ…と。

 

 

 

 

 

 

 

借金の自転車操業!!

新たな借り入れは出来くなった物の、200万の借金が残っています。

 

 

今までは借金の返済も借り入れの中からしていたのであまり返済が苦に思っていなかったのですが、

 

自分の給料だけで返済をしようと思うと相当きついことに気がつきました。

 

 

 

月々の支払いは7万円。

 

それを払っても最低限の生活をすることは出来ました。

 

 

 

しかし、生活がカツカツなので何かあるとすぐ借り入れです。

 

 

 

せっかく元金が少し減ってきたと思っても冠婚葬祭などがあるとすぐ限度額まで借りるしか無くなってしまいます。

 

 

また、お誘いがあると遊びにも行きたくなります。

 

数はだいぶ減らしましたが借りられるお金があると遊びに行っていましたね。

 

 

 

 

そんな状態なので借金返済するときにはお金が無く、借りては返し、借りては返しを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんな中、とんでもないことが…

 

 

 

 

 

 

 

借金200万で彼女の妊娠が発覚!!

付き合っていた彼女に妊娠が発覚しました。

 

 

 

 

 

もう、テンパリました。

 

 

 

 

 

 

どうやって生活したらいいんだ!!


 

 

 

 

 

結婚する気はあったのですがやっぱり借金があるので、借金を無くしてから結婚と思っていました。

 

しかし、借金はずっと停滞したまま…

 

 

そんな中のこの妊娠劇。

 

 

 

 

うれしいです。

 

うれしいです。

 

 

 

うれしいのです!!!

 

 

 

だけど、借金200万です。

 

嫁にも言ってません。

 

 

 

言ったら自分の信用も無くしそうだし、別れられそう。

 

だから言いたくありません。

 

 

 

しかしかかる物は掛かるのです。
結婚費用、出産費用、諸々…

 

 

 

 

 

もう困りました。

 

悩み、苦しみ、後悔し、自分を恨み、様々な事を自問自答していました。

 

 

 

 

もちろん答えは出ません。

 

 

 

 

ただ、自問自答で答えが出ないことが分かっただけでも良かったのかもしれません。

 

それからネットで調べるようなりました。

 

 

 

 

 

そんな中見つけたのがこのサイト…

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独だった借金生活… 今は弁護士が味方になってくれとても心強いです!!

弁護士法人RESTA法律事務所の問い合わせフォームから無料相談をしました。

 

 

こちらがRESTA法律事務所のサイト

 

 

 

 

問い合わせフォーム

 

 

 

こちらをクリックするとRESTA法律事務所のサイトに行きます。

 

 

 

 

希望の時間を書いておいたのでその時間に連絡が来ました。

 

 

もうすがるような思いでした。

 

非常に優しい感じの方が対応して下さり、任意整理で行きましょうと話を決めました。

 

しかも過払いがあるかもしれないとのこと。

 

 

丁寧に色々教えてくれました。

 

分かりやすく、弁護士さんが味方についてくれたのだと感じました。

 

 

 

これほど心強い事はありません。

 

 

 

そしてお金が無いことを告げる、と着手金を後日支払いにして頂けました。

 

 

 

 

そして月々の支払いですが、今まで7万だった物が4万で様子を見ることになりました。

 

このお金は、消費者金融の支払いと弁護士費用になります。(着手金もこの中に含まれています)

 

 

また支払い先も弁護士事務所になります。

 

消費者金融に払わなくて良いというのもありがたいですね。

 

 

 

 

また、家族にばれない様に色々としてくれました。

 

 

 

 

今後の電話の時間帯や、郵便物の送り主が個人名であったり、局留めをしてくれたり。

 

ほんと助かりました。

 

 

 

 

後は弁護士さんが消費者金融と話を付けてくれます。

 

助かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月後に法律事務所から連絡がありとんでもないことに!!

RESTA法律事務所の方からは、調べたり交渉したりするのに時間が掛かります。と言われていました。

 

大体3〜6ヶ月ぐらいだそうです。

 

 

なぜ遅いかというと消費者金融が早く対応しないからみたいですね。

 

 

 

しかしそんなに連絡が無いと不安と思いますが、全く連絡が来ないかというとそういうわけではありません。

 

最初のうちは支払いの前に連絡をいただきました。

 

 

そのときに明日は支払いですよ〜忘れないで下さいね。と進行状況を教えてくれました。

 

 

 

で4ヶ月後にとんでもない報告が!!

 

 

 

 

 

 

「あと7ヶ月払って頂いたら借金完済ですね。」

 

 

 

 

 

 

何を言っているのか全く訳が分かりませんでした。

 

あと7ヶ月で借金完済???

 

 

良く話を聞いてみると過払い金があったそうです。

 

 

 

こっちはドタバタだったのであまり覚えてはいないのですが、結構な金額の過払い金があり借金と相殺したみたいです。

 

ちなみにドタバタというのは、結婚式をしたり子供の出産準備をしたりでそれどころではなかった感じです。

 

(結婚式費用は親が出してくれました)

 

 

そんな中でも弁護士事務所の方は一生懸命やってくれていました。

 

ありがたい、ありがたい。

 

 

 

 

あと7ヶ月で借金完済です。

 

さあがんばるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7ヶ月後借金が完済です!!

弁護士事務所からあと7ヶ月の連絡が来て、もう7ヶ月です。

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

借金が完済できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

感動しました。

 

 

 

子供が生まれたことを事務所の人に伝えると、非常に喜んでくれ、

 

「借金の支払いが無くなった分を今度はご家族のために使って下さいね。」

 

と、ありがたいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

借金が無いっていいもんです。

 

お金を貯めて家族3人で旅行に行ってきます。

 

 

 

借金が無くなって夢が広がりましたね。

 

 

 

もし、あなたに借金があるなら一度相談してみてはいかがですか?

 

 

 

無料で相談できます!!

 

 

 

電話でもメールでもどちらからでも連絡できます。

 

 

 

 

 

 

私は無料相談をして人生変わりました!!

 

 

 

 

 

借金があったらまずは無料相談してください。

 

話を聞いてもらうだけでも気が楽になりますよ。

 

 

 

私がお世話になったRESTA法律事務所です。

 

 

本気で借金を解決したいと思っている人はぜひご相談を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがこのサイトを作った理由は、借金が辛かったからです。

 

辛くて辛くてどうにかしたいと思ったときに、無料相談をしたことで状況が劇的に変化したからです。

 

 

一人で辛い思いをしていたのが、弁護士が味方になってくれた心強さ。

 

そして完済まで導いてくれる優しさ。

 

 

 

私は完済をして人生が変わりました。

 

生まれ変わった様な感じです。

 

本当に借金が無くなって良かったです。

 

 

 

無料相談をするだけで人生を変えられます。

 

簡単な一手間が人生を変えてくれました。

 

 

もしそれを知らずに苦しい思いをしていたらと思いこのサイトを作りました。

 

 

 

皆さんのお役に立てたならうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

一緒に幸せになりましょう!!


トップ 私の借金返済の体験談 RESTA法律事務所の口コミ